サプライズ花火感謝に松居一代さんの一言! | 浪華の花難のタイライフ

浪華の花難のタイライフ

国際結婚で経済的・精神的に
自由になるための 有益な情報を配信していきます。

タイ理解、タイ語スキル向上に役立つような
プチテクニックも公開します。

今年も見れましたー!

花火‼︎ 
キューンキューン


サプライズ花火

ベランダから夜風に吹かれて

夏の疲れを癒してくれました


ありがとう


この夏、毎日汗だくでがむしゃらに働いて

なんとか無事に一区切りできそうです


ありがとう花火


ありがとう夏



ありがとう


ありがとうは感謝の言葉


コープ くん


ありがとう


コープくんかッぷ    目


コープくんか〜笑飛び出すハート



夏の終わりお体には気をつけて



どんな人でもカラダが夏の疲れで悲鳴あげる時期です


胃腸にくる人もいれば、他のところにも



各人の弱いところに大抵来ます



命はくれぐれも大切に


貴方の命も私も、命ってひとりひとつだけ



あたりまえだけど


再確認のこの月末



松居一代さんが以前書いてらした、9月1日に自ら命を絶つ子供が多いというブログ読みました。


今では通説になっているようです


戦争で命を失うのは惨たらしい



けれど


自分で自分のカラダを傷めては

いけませんよ


ね?


気の毒な境遇に陥った子供さん



親として気づいてあげないといけません



周りの人もそれがまた難しいのですが



ストップ ザ 泣泣


あしたは晴れるやー


生きてたら必ずいいことある



いい日が来る


ほんと!!


ほんまでっせ〜ニコニコウインク飛び出すハート昇天飛び出すハート



最後はさんまちゃん風にシメ


愛看板持ち飛び出すハート