アイドル教室 ダイアモンドホールワンマン | ドルオタリーマンの推し事日記

ドルオタリーマンの推し事日記

'95世代のオタ活野郎‍‍‍♂
女性アイドル
週1ペースで更新✨
共感いいね!Twitterインスタfollowお待ちしてます!

どうも。

ドルオタリーマンのばっち🤘です。

ついにアイドル教室ダイアモンドホール

ワンマンライブ!!!

来てしまいました!!!


ボキャ力0で語ります😭😭


まず、アイドル教室さん、、、、、

あなたたちは最高です。

最高で最強で最大の推しチームです


笑あり、涙あり、ジャンプあり

最強のセトリと最高の演出で

どんだけ楽しませてくれるんだよ!って話


SEと同時に流れた映像はさやか作

これがまたええのよ。1人づつ出てきて

うわ。アイドル教室始まるって感じがして

前回の公演はありすさんがお休みだったから

あ、やっと7人のアイ教だ

と登場した瞬間に鳥肌✨

そして1曲目の今しかない今を。

個人的に大好きソングがしょっぱなからきて

過呼吸寸前。泣く泣く!笑

先が見えない人生を想像してなーなーに生きて

今という瞬間は今しかなくて

今を全力に生きることの楽しさを

改めて教えてくれた曲。

アイ教にもタイムリミットがあると同じくして

自分にもタイムリミットができてしまったから

(死ぬわけではないです。ただ1年海外行くだけ)

ReNY前に新曲PVをみて、鳥肌が立ったのは

今でも覚えてます。

そして数々のアイ教代表曲と最近の曲を

織り込ませて考えられたセトリ。

泣いたり笑ったり感情が追いつかへん。笑


中盤、衣装チェンジのための動画時間。

泣かせにきたね〜。まんまと泣いたわ。

1人づつのメッセージ。自分にとってアイ教とは

ほんまにみんなアイ教大好きなんやなって

伝わってくるし

あの運営さん。あの動画アイ教Tube

あげてくれませんか?ゆっくり見たいんです

お願いしますーーー!!(笑)


最近オーシャンドライブにハマってて

特に藤りんのな。歌い出し好き。

だからprecious to からのオーシャンドライブ

安定の流れは最高にテンション上がった。

りんのは今日も最高でした。


本編最後の新曲。

7人構成を見るのは初めてで

やっぱりありすさんってすごいなって。

存在感といいオーラといい安心感といい

7人揃ったからこそ響くこともあって

特に落ちサビ。

さやか泣いてたやん。もらい泣きしたわ

歌詞が良すぎるんよな。

どストレートに心を響かせてくる


またいつか君に会えたら

今までの続きを始めよう

他にはもう何もいらない

君がいたことで僕はここにいるんだ

ありがとう


ダイホが終われば後1ヶ月半で解散。

このグループ本当に終わるんだって

実感が湧いてくる(まだ信じてはいない笑)

でも、いつかアイ教という形じゃなくても

この7人に会えた時には、必ず応援したい

と思ってるし、1人の人間として

人生そのものは陰ながら応援していきたいんよ

自分に影響を与えた人たちだから

幸せになって欲しいです。


本編終了したけど

全然聞きたい曲聞けてない!ってなって

スカドリ、負けドリ、アイジャン

をアンコール予想


アンコール1曲目。

最近はスタートの立ち位置で

あっスカドリだってわかるようになった笑


、、、はいあざす。SKY OF DREAMS

もう何回も書いてきたから割愛。

スカドリ愛マジで強いです😇


2曲目。

ありす♪まーけーないでー、、、、

アカペラですか、、、!?なんというエモさ。

ほり、さやか、りんの、あす、まの、まほ

負けドリのアカペラリレー。

鳥肌立ちすぎて死ぬかと思た。


負けないで 夢が叶うまで
暗い空に 星が瞬くように
ココロのままで答えてよ
君よ 君らしくあれ


仕事忙しくて、訳もわからず働いてきた

3年目の半年間。

自分はなんのために働いてるんだろうって

思う時もたくさんあったけど

目標を再確認して、諦めない大切さを

教えてくれる1曲。

多分梅村さん自身がドリーマーだったから

1から1人でこんなにもすごいチームを

作ったのは諦めなかったからなんですよね。

諦めなければ夢は叶う。

全然、綺麗事じゃない

本当は1番泥臭く、努力と根性が必要で

本当にそれは大変なことで、、、

僕にとってはどんなに辛くても頑張ろうと

覚悟を決めるきっかけを作ってくれた曲です

本当に胸に響きました。最高の1曲です。


最後はやっぱりアイキョージャンプ

感情の振れ幅ありすぎて追いつかんわ

めっっっっっっちゃ楽しい!!に尽きる

久々にたくさん飛んだなあー。

まほちゃんもたくさんレスくれたし

幸せだ〜✌️ニッ


きてくれた友達も楽しかったって言ってたし

来れなかった後輩が悔しくて五一行きたいって

言ってくれてるし

まだまだこのチーム大きくなるなって思った

YouTube登録者数も10万人達成したいね

後1ヶ月半、そこに終わりが待っていても

いつまでも輝き続けるアイドルとして

いまを全力で楽しんで欲しいね


まじでダイホワンマン最高でした。

出会ってくれてありがとうはこちらの方です

最近話しかけてくれるファンの方々も

ありがとうございます。

マホロメイト集合写真入れてもらえたの

嬉しすぎたー!!!


コミュ症インキャだし派手シャツ着てるから

話しかけづらいと思いますが、

本当に嬉しいです😊

こんなに楽しい現場なのは

アイ教ファンのおかげだと思ってます!


はぁあ。年内最後の一大イベント

終わっちまったなぁ〜。

当分余韻モードもぬけの殻やぁ〜


2022年は変化の年

2023年は挑戦の年

たくさんの人に出会い

たくさんの考え方に触れ

たくさんの人に影響され

自分がこれからどうしていきたいかを

明確にできた年。

2023年は海外🇲🇽で暮らすので

たくさん挑戦して、もっと成長するんだ

今の自分には自信と経験がなさすぎる

これからももっともっと頑張るぞ😤


またね。



週1(日曜🌙夜)ペースで更新!✨

共感してくれた方はいいねください!

アイドル好きからの

TwitterID : sbrrrrn

InstagramID : batchi_entertainment

followお待ちしております


次回✨

〜アイドル教室 メイン公演〜


せーのっ♪ばっちばっちばいばっち👋