アイドル教室 メイン公演 | ドルオタリーマンの推し事日記

ドルオタリーマンの推し事日記

'95世代のオタ活野郎‍‍‍♂
女性アイドル
週1ペースで更新✨
共感いいね!Twitterインスタfollowお待ちしてます!

どうも。

ドルオタリーマンのばっち🤘です。

1ヶ月ぶりのまほろんナイトの記事書こうと

思ってたんだけど

メイン公演で書きたいこと多すぎてまほごめん。

めちゃくちゃ楽しかったし

初めましてな曲たくさんで

楽しそうに歌うまほろんから沢山沢山

元気いただきました😇

ポニテ可愛かったー!!



ということで、

本日のメイン公演は


13周年記念公演!全員構成!!

ありすさんが体調不良で欠席ということもあり

個人的にはそんな公演見たことないから

どうなんだろうなって思ってました。

期待は裏切らないですね。

6人でも見事なパフォーマンス力。

ありすパートは6人でカバーして、

お涙ちょちょぎれモードですよ。。。

今回セトリのラスト3曲。

・負けるなドリーマー

・SKY OF DREAMS

・この胸に永遠に

大好きな3曲なのもあるけど

アイドル教室をを代表する2曲と新曲で

この歌に、歌詞に、何度救われてきたんだろうか

スカドリの落ちサビはありすさんパートで

6人がカバーしてて、アイ教メンバーの愛に

心打たれました。

やっぱりアイ教は7人じゃないとダメなんだ

と思う半分、

6人でも7人分の力を出してくるアイ教には

本当に感動させられました。


この胸に永遠に

https://youtu.be/5HPREltNut0

初めて生で聴いた新曲は

涙がこぼれそうでした。

梅村さんとアイ教の関係もそうだけど

自分自身とアイ教の関係もそうなんだって。

解散はもちろん寂しいけど

それ以上に解散ライブが見れないことが

確定している悲しさもあって

でも自分が今この瞬間。アイ教を推してる事は

間違いなくあって。

いつかまた出逢えた時、今の続きをしたい。

形は違えど、この7人は自分の人生に

影響を与えてくれた大事な人だから

ずっと応援していたい。


ありすさんがいなくても

7人を感じれるパフォーマンスと

熱い想いが伝わる楽曲。

そして何より、温かいファンと

その期待に応えようとするアイ教メンバー

本当にあの空間が大好きです。

仲良く絡んでくださる方

名前を覚えてくださっているファンの方々

そして、運営スタッフさん

ありす、ほり、さやか、りんの、あすみ、まの、まほ。

みんながいなければアイ教にはまらなかったし

梅村さんなき今、全員が一つになって

もっとたくさんの人にアイドル教室を

知ってほしいとという想いに

自分はたくさんの時間を使い、具体的な応援を

していきたいと思っています。


、、、ちょ、酔った勢いで

何書いてるかわからんくなってきた!!

でもこれだけは言わせてほしい

11/16 ダイアモンドホール 最後のワンマン

https://tiget.net/events/204560

来ない意味がない。

アイドルの枠とかとっくに超えてるから

ツイキャスもYouTubeも配信してます

土曜日毎週ライブ配信してます

1回でいいから聴いてほしいし

1回でいいからライブに来てほしい

ダイホまであと9日。

たくさんの人にアイドル教室を知ってほしくて

13年間の集大成を見せてくれるから

沢山感動を与えてくれるから


チケット気になる方、購入お願いします!!!


週1(日曜🌙夜)ペースで更新!✨

共感してくれた方はいいねください!

アイドル好きからの

TwitterID : sbrrrrn

InstagramID : batchi_entertainment

followお待ちしております


次回✨

〜何になるのだろうかね(笑)〜


せーのっ♪ばっちばっちばいばっち👋