【告知あり】アイドル教室 メイン公演 | ドルオタリーマンの推し事日記

ドルオタリーマンの推し事日記

'95世代のオタ活野郎‍‍‍♂
女性アイドル
週1ペースで更新✨
共感いいね!Twitterインスタfollowお待ちしてます!

どうも。

ドルオタリーマンのばっち🤘です。


はい、そうですー。五一ですー笑笑笑

\何週連続やねん!!/、、、6週です

今日は目的があったんで

そのおかげで全員と初めまして!できました


といってもただただ誕生日を祝って欲しいだけ

という自己満モード。。。

いや、欲しくなるでしょこれは!!!笑笑笑


ということで、誕生日前夜祭

アイ教メンバーにお祝いされて幸せでした

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏







、、、で終わるわけないやろ!!!!笑


上にも書いたけど今回はアイ教メンバー

全員と初めましてしてきました!!!

初めましてなのによ、あっばっちだー

って、なんで認知されてんねん!怖い怖い

って感じで嬉しすぎました😇


ありすさん。一言で表せば圧倒的

唯一の歳上なんよね。でもめっちゃ対応丁寧

さすが長年やってるだけある。

ダンス、歌唱力、表現力抜群だよ。流石です

初対面だから流石にさん付けだったけど

他のメンバーばっちって呼ばれてって言ったら

えー!私もばっちって呼びたいって

可愛いかよ💕ってなりましたあざす!

ちなみに缶チューハイ買う時に

鬼レモン買うようになったのは

ありすさんのせいですね。

9%未満は酒じゃねぇ、、、名言あざす✨


ほり。個人的にはツボ(笑)

なんかお笑い芸人見てるみたいなんだよね

でも煽りはトップレベル。

ライブはほりがおらんと盛り上がらんね🔥

ブログも読んでくれてて

リツイートしていい?って聞かれて

いいよって言ったらちゃんとしてくれた!

暇な時どーぞ😇


さやか。歌マスター

絶対音感あるらしくて全然外さん

俺も絶音あるけど、さやかだけは

キーがずれるのを聞いたことがないレベル

たまに出るアニメ声も可愛すぎる

さーたんわぁ、、、みたいなあの声、好き


りんの。妹やったわ〜

妹いないけど妹やったわ〜

マジでポワポワしとるし声もポワポワ

のくせに海外行くことも北九州で

ダイホ行かないこともちゃんと知ってた〜

あー見えてしっかりしてるんかい!笑


まのちゃん。theアイドル

パフォーマンスはマジでアイドル

多分何気なくアイ教見つけてたら

絶対まのにハマってたな〜

10/23リアル生誕祭やるらしい

まのちゃん生誕祭チケット購入ページ

もう残りわずかだって!

優待売り切れたら一般発売なしだって!

急ぎなさいよ!!


あすまほは前書いてるから割愛ね!


あとねあとね、運営も推せるんよ(笑)

りこぴさんなんて2回目に行った時に

もう覚えてくれてて、前もいたよねーって

どんだけ記憶力いいんだよ(笑)

最近は、ヤッホーって言ってくれるから

めっちゃ嬉しいです🥹


あさきさんはみたことないけど

YouTube大捌きしてるのみて

仕事できそうやなってすごく思ってます☺️

正直幻のシックスマンレベル


とまぁ一人一人推せる理由があって

アイ教推し始めてまだ1ヶ月なんですけど

ここまでハマってますわ(笑)

ほんでもってこのグループ。

こんなにパフォーマンスのレベル高いのに

ライブのクオリティ高いのに

今年の12月末。解散してしまいます。


彼女たちの最後のワンマン

ダイアモンドホール 11/16

アイ教 ダイホワンマン チケット購入ページ

たくさんのお客さんで埋め尽くしたい

平日だけど時間ある人見にきてほしい!

アイ教の曲は本当に自分に自信がつくばかり

どんなに朝が憂鬱でも

アイ教を聞けば頑張ろうって思えます

アイ教を知らなくもきっと伝わるものがある

人生燻ってる人。絶対に響くものがある

仕事終わりに、学校終わりに、

是非見に来てください!!


そしてこの日は新曲発表がありました

「この胸に永遠に」

https://youtu.be/_yb3K3hpClI

本当にエモいです。

プロデューサー梅村さんとアイ教メンバーの

関係性がよく伝わる曲です。

アイ教知らない人はこの動画を見て

https://youtu.be/-paJZWnQ67E

この歌を聴いてみてください。


今回も長くなってしまった〜

アイ教まだまだ会いに行くよ!☺️


週1(日曜🌙夜)ペースで更新!✨

共感してくれた方はいいねください!

アイドル好きからの

TwitterID : sbrrrrn

InstagramID : batchi_entertainment

followお待ちしております


次回✨

〜鈴木楓恋 下北どーん〜


せーのっ♪ばっちばっちばいばっち👋