アイ教 土曜ライブ行きがち。【11/16ダイホワンマン】 | ドルオタリーマンの推し事日記

ドルオタリーマンの推し事日記

'95世代のオタ活野郎‍‍‍♂
女性アイドル
週1ペースで更新✨
共感いいね!Twitterインスタfollowお待ちしてます!

どうも。

ドルオタリーマンのばっち🤘です。



最近、アイドル教室っていう

寿司パフォーマーにハマってまして、、、

↑略しすぎて逆に怪しい


先週ReNY単独の記事を書いたんですけど


学生の頃から気になってはいたんです。

13年続くチームなので名前は聞いたことあって

でもお金がなくて時間が合わなくて

なかなか行けなくて、、、(よくある言い訳)

8月に解散を発表して、

行かなきゃ後悔するって思ったら

ReNY単独のチケットを買ってたわけで

ReNY行くのに曲知らないのやばいと思って

気づいたら土曜ライブのチケット買ってて

気づいたら3週連続五一に入り浸ってる

今日この頃です。

それにしても、なぜこんなにハマっているのか


①パフォーマンスのクオリティの高さ

僕はこう見えて、小さい頃から

ダンス、ミュージカル、エレクトーン

よさこい、親に劇団四季に連れられたり

割と音楽に囲まれた生活だったから

リズム感や絶対音感なんか持ってたりして

おかげで歌が上手いアイドルには

すぐ惚れてしまうわけで😇

そんでもって、なっかなか振りコピできんのよ

単純に難しい。なのに踊りながら歌いながら

ファンサして、どんだけスゲーんだよって話


②曲、歌詞の良さ

これに関しては、人それぞれかもしれない

でも、社会人3年目、今年で27歳

毎日の仕事で疲れ切った心に

救いの手を差し伸ばしてくれる歌詞。

また明日からも頑張ろうって思わせてくれる

アイドル教室が年末に解散する

それまでにもっとたくさんの人に

知ってもらって何かを届けたいっていう

想いが伝わってくるからこそ

余計に響いてくるんだよね✨

Sky of Dreams

今しかない今を

君は君だよ

まだ名曲たくさんあるけど一回聴いて欲しい

必ず何か届くものがあるはずです


③コスパの良さ

これだけはいいたい!

土曜ライブ(毎週土曜昼)

45分間ライブで1100円ドリンク込み!

破格!破格すぎる!!

夜の飲み会前に、気軽に見に行ける!!!

お陰で3週も五一いっちゃってるんですね😇


④推しの可愛さ(個人的主観です)

あすまほ推しです

福沢あすみ🐙と光井まほなんですけど

あすみんは振りが上手いんよ。

歌もハマりパート担当が多くて

ライブ中もちゃんと目を合わせてくれるんよね

ふざける時決める時、onとoffの切り替えは◎


まほろんは気づいたら目で追ってました

これはマジまで七不思議レベル(笑)

でもキャス行けばコメント読んでくれるし

Twitterのファボ速度、引くよ(笑)

ツイートした5秒後にファボから時は

ほんと暇人ですか?って思う

(嬉しいですあざます)

あとね、話し声めっちゃ可愛い!

↑チェキ会のただの感想笑

1番後輩らしいけど、他のメンバーに劣らずの

パフォーマンスは努力の痕が伺える。


他のメンバーもパフォーマーとしては

素晴らしくて、みんな褒めるとこしかない

初めてライブ見た時に

本当に今年で解散するの?え?って

疑うレベル。解散してほしくないー😢


ということでまだまだ推せる理由は

たくさんありますけど!

少しでも気になった!興味持ってくれた人は

行くしかないです!!!!

え?どこに?

そうです!

アイドル教室ワンマンinダイアモンドホール

11月16日(水) \平日かよ!!!/

本日からチケット発売始まりました!!

チケット購入ページ

仕事終わりに、学校終わりに

僕は仕事を休んでいく価値があると

思っています!

なぜなら、最後のワンマンライブだから。

毎日が平凡と思ってるあなた

毎日の学校仕事が辛いあなた

アイドル好きのあなた

音楽が好きなあなた

どんな人でもきた方がいい!!!

推しは推せる時にしか推せないし

推す側も推せる時にしか推せないのを

身に染みて感じてる今日この頃

ダイホ埋め尽くして最高のライブにしたい!

是非!興味を持ってくれた方

ポチッとお願いします!!

チケット購入ページ


週1(日曜🌙夜)ペースで更新!✨

共感してくれた方はいいねください!

アイドル好きからの

TwitterID : sbrrrrn

InstagramID : batchi_entertainment

followお待ちしております


次回✨

〜アイドル教室 あすみんナイト〜


せーのっ♪ばっちばっちばいばっち👋