レモンカレーフライドチキン と悲しいニュース | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

暑くなるとなぜか

カレー味が増えますね~

余り作らなくなった

カレーライスも最近作る回数増えました


今回作ったこちらも

夏に良いです

レモンカレーフライドチキン

鶏肉1枚ですが
大人3人なんで3枚で作りました
揚げたては美味しかったです
カレーの後にレモンの味がして
元気の出る1品ですね
翌日はちょっと粉ぽっさが残る感じがあったのですが
私の粉分量が多かったのかな❓️


片栗粉でも良いかと
来週あたり片栗粉で作ってみよう

暑くて作るのも嫌になりますね~
でも茹でるよりはまだ揚げてる方が楽じゃあ~りませんか(笑)







塔の岳に行った帰りの電車の中のニュースで知りました

登山家の平出和也と中島健朗さんが

K2 から滑落したこと

先ほど救助活動を断念したことを発表しました

とても悲しいニュースに

まだ信じられないです