東京都世田谷区喜多見 氷川神社 | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

春なんですが~

母の一周忌で父ともめ

上娘が転職先の会社でうまくいかないとか

モヤモヤ

春なんですが

明後日から4月

新しいスタート

じゃないですか

スッキリしない気分で

スタートのようです

💧




先週の日曜日です

喜多見にある氷川神社へ

静かな神社なんですが

存在感ある神社です

こちらの狛犬

左側


右側

足元には

ぶーたちゃんみたいな子供が
(*≧з≦)
初めに思ったのは
お母ちゃん
     ↓
漫画「あたしんち」の母

私が守ってあげるわよ
なんて聞こえてきそうな
狛犬さんでした

何回も写真撮りましたがよく写らず
それが
悔しい~



この日
電気屋へもいき
洗濯機買いました
壊れたわけではないのだけれど
古いし
古い電化製品も少しずつ新しくしていこう
とわけ

そのあとは二子玉川へ行き
Uターンし
家へ
17k位歩きました
前よりやる気がでないです
春ボケ
ですね