川崎市高津区 久本神社 | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

一昨日くらいからちょっと痛いが

昨日は仕事するのもやっとなくらい痛く

気が遠くなりそうでした

痛みは

右足のお尻辺りから腰が痛い

立ってるぶんには痛みはない

立ち上がる動作をすると

お尻と腰に

ぎーーっという感じで

痛みがくる

なんだろうか?と

調べたら

坐骨神経痛?

みたいだ❓️


スポーツをする人

デスクワークの人に多いらしい

(-ω- ?)と思うが

同じ姿勢が負担なんだろうね

大人しくしていた方がいいらしい

今日は軽いストレッチをしたら楽になった

1週間

大人しく

ストレッチしてようと思う


いきなり痛みだしたわけではないのであるよ

だいぶまえから右足に違和感ありましたが

あまり気にしなかった

それがこれ

痛いと思ったら早めにケアですね

💧




長話になりました(笑)


ちょっと前にぶらぶら歩いてて

(゜ロ゜;狛犬‼️

と入った神社です

久本神社

遠くから見たら
「ちいさいな~」と思ったのですが
少し小さめなのか
左側


右側




耳も尻尾もピーンとしてます
かなり怒ってますね
なにをそんなに怒っているんだろう
一番初めに小さいと思った
間近で見て
お参りして
帰りに振り返ってみて

子犬
……………
じゃなく
子狛犬

小さな番犬です