新聞記事 | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

久々

山へ

少々

右側腰が痛いが

山歩きで治るかも

頭は春です

いつも春ですが✨



今日の読売新聞に

#あれから

昔の話が書いてあります

今日は

難聴テストジャンパー


何年前になります?

長野五輪

スキージャンプ団体の金メダル

懐かしいですね

私泣いてしまいましたが(笑)


そのジャンプの裏方さんの話です

25人のテストジャンパーの中に

生まれつきの難聴の方がいました

その方の話です

たしか

映画にもなったような❓️


今は辞めてしまったようですが

たまに声をかけられるそうです


人の記憶に残る

って

スゴいことですよね