気持ちよく走れた日 | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です


ある日の会話

お昼ごはん後に

私はコーヒータイム

「けっこう歩いてるのに全然痩せない」

とミニドーナッツ食べながらつぶやいたら

旦那が一言

「それ、食ってれば無理でしょ」

原因はあるんだよね(T_T)



走ることも大事よね〜と

多摩川へ



とても良い天気

いつもトイレを借り
お水を飲む所に観音様あります
いつもご挨拶

同じペースでゆっくり走りたいのだけれどなかなか難しい
と思っていたら

その時
出会ってしまったランナーさん
このペースですよ〜
後からついていく私
嬉しいことに
ずっと前を走っていただき
助かりました
途中私は土手を降りましたが
まだまだ走り続けるみたい

帰って確認したら
ピッタリ
キロ7分でした
気持ちいい〜
やり終わりの達成感もいつもの2倍の気分(笑)(笑)

しかし
週1のランはキツイです
走り終えてもいつまでも
顔が真っ赤
旦那が
「顔が猿だぞ、大丈夫か」
珍しく
それほどすごかったみたい(笑)

その顔で午後は美容院へ
昨日は午後から変な天気で
久しぶりに
虹を見た