大山桜の 木を見に行ってきました(とりあえずウォーキング練) | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

今日は黄砂が多いとか

窓閉めて寝ましょう〜



大山近くに大きな桜の木があるんですが

大山大好きで何度も行きます

なぜかこの桜の木を見に行くことはなくて

昨日はやっと見に行ってきました

桜は終わっていましたがね爆笑


伊勢原駅から歩き


5キロちょっと

小学校まえで曲がります
ここで

右へ(小学校方向)行くのが正解です
間違って左へ行ってしまいました(笑)
いきなり急な登りになり
ハァハァ言いながら20分
これ!
でした
他にもあるという情報で
この先かな?と
また
ハァハァ言いながらのぼり
??
ちょっと変なことに気づき
確認したら←遅い
マチガエテイテ
下りる
下りるの怖かったです
戻り下りて
あった~💧
2本目
上大桜の
ここで
学校の鐘が鳴ったので(笑)
お昼ごはんにしました
今日は
カレーパンとコーヒー
2回目カレーパン
すきだな~
何度食べてもボリュームありますね
誰もいなく
いい眺め
桜はないが緑がキレイで
ご飯食べるの気持ち良かった

膨らんだ腹でヨタヨタと下り
3本目
下大桜


緑の中にどっしりと
満開の桜はさぞ綺麗であろう
来年タイミングがあえば見てみたいです

桜はなかったが
山でした見れない花はある



行きはハァハァ
帰りはルンルン
下りてきたら出た場所は
小学校の裏
な~んかちょっとこの出口は嫌だ
怪しい人みたいで


変なまわり方をしたけど
久々
緑の中を歩けて気持ちよかった~