皆様からのお声・感想 | 心と身体のリラクゼーションサロン Sacre(サクレ)

心と身体のリラクゼーションサロン Sacre(サクレ)

登別にあるクラニオセイクラル・エネルギーヒーリング・
漢方かっさ・カッピングの完全予約制のプライベートサロン

  

エネルギーヒーリングを受けていただいた皆様の感想です

許可を得て掲載させていただきます。 

 

 

 

 

 ☆彡 K・U様 カウンセラー  女性

 

 masamiさん、こんばんは😊 

昨日はありがとうございました! 

この2年くらい、

自分の現在地がわからなくて、

心理を勉強したり、ブロックを解消したり、

セッションを受けたり…

そうやって自分と向き合ってきました。 

 

 でも、一歩進んだと思ったらまたグルグル、

って感じで。 

今までも父とも向き合ってきたつもり

だったんだけど、

まだまだ向き合いきれてなかったんだなぁ、

って思いました。

  父のイヤな記憶だけじゃなくて、

傷ついていた自分すら

無かったことにしたいんだと思った。

 

怒られたくない気持ち、

完ぺきにできない=怒られるという気持ちは

確かに私の中にあって、

それが私にダメ出しをしてくるし、

いまだに父の価値観が頭をよぎる。 

 

小さい頃のわたしを思い出て、

寄り添って癒やしていきます。

  昨日はあれから一日中何度も涙が出てきて💦

夫にも話して、夜までドライブに連れて

行ってもらって、とてもいい時間になりました。

 

 もうね、もっともっとゆるゆるで生きていく🤣

ありのままでオッケー💯 

色々な気づきをありがとうございました。

感謝です💖

 

 

~*.。*・*.~*.。*・*.~~*.。*・*.~*.。

 

 

 ☆彡  医療職  男性

 

ヒーリング中

 前半は、このまま寝たら寒いかな?とか

余計なことを考えており

途中でブランケットをかけました。

 後半に、明らかに胃とハートチャクラ付近に

温かさを感じて

いつの間にか、起こされるまで寝ておりました。

 

 直後、明らかに胸の解放感を感じる。

胃の重さも感じない 「明るい気持ち」

残念ながら耳鳴りは変わらず

 

 翌朝、目覚めのさっぱりした感じと

寝起きの身体の軽さあり

日中、腰回りが軽いのを感じた。

 朝食を軽めにしたので、

午前中の胃の調子もばっちりでした。

 そして、昼食にマックを食べたのですが

毎回、胃がもたれるので

冷えたジュースは控えたものの、

やっぱりもたれました

ポテトの油のせいかな?と重たい感じのまま

夕食をむかえましたが

就寝前には、胃もたれは回復しておりました。

 

 二日目は、娘の体調が悪く、養生しており

あまり眠れなかったのですが、朝はそれほど

身体も重たくなく起きられました。

 その後も、全体的に心身の軽さを

感じております。

 

 

~*.。*・*.~*.。*・*.~~*.。*・*.~*.。

 

 

 ☆彡  T 様  会社員 女性

 

 ヒーリング前に色々お話をさせていただいて

自律神経に効く呼吸法と血流をよくする方法❓️

を教えていただきました🙌

 

 バレた(*゚Д゚*)

 自律神経、、弱いんです💧

 頭痛持ちです💧

 特に春先は、苦手です💧

 

このたびヒーリングしていただくことについて

問題点を整理することもできました🙌

なにをどうしたいのか

整理していたつもりですが

本心では違っていたようです😅

いつの間にかまた同じ袋小路に

はまっていたのかもしれません💧

 

仰向けに寝転んで

遠隔でヒーリングをしていただきました。

 

戦闘機から一方的に無差別に攻撃されていて

ニュースの見すぎか

前世の記憶なのか

これはいったい何なのか

混乱しましたw

エネルギーが頭をめぐって

頭痛やいらないものが

はらわれたようでした。

からまっているものをほどこうとしていたり

草の根を砂地に深く指を入れてとっていたり

していました。

 

ふと、なんだかやさしい気持ちになり、

寝転んでいるのに

体に力が入っていることに気がついて

力を抜いたところで

ヒーリングが終わりました。

 

masamiさんから見えたものの意味を

教えていただいて、安心しました✨

 

ヒーリングが終わってからも

気持ちに寄り添っていただき

閉じ込めてきた思いに

目を向け

気づくことができました。

溜め込んで溜め込んで溜め込んでいました。

ずっとたくさん

我慢してきたよね( *´・ω)/(;д; )

わかっていたのに

かたく閉じ込めてしまっていました。

その思いたちが

勢いよく飛び出していけたようで

よかったです🌋🚀🎆

 

これから

つらいことを思い出した時の対応も

教えていただきました🙌

気がつくと涙がでていました😭

そして、頭痛も消えていました🙌

終わってから

やっぱりいろいろ思いだしましたが

教えていただいたように

対応でき、安心しました🙌

ちょっと疲れて

いっぱい食べて

しっかり爆睡💤

起きたら

なんだか

ほかほか湯上がり気分です♨️

気持ちよく、ぼー、、としている、、

はぁ、なんだかしあわせ💕

 

 

~*.。*・*.~*.。*・*.~~*.。*・*.~*.。

 

 

  ☆彡   みつこさん  保育士 女性

 

スピリチュアルを使って

どうなりたいですか?

私も視える、聞こえる人に

なりたいと思っています。

私の場合は神様、仏様が好きなので

お話したいからなのですが😆

人間関係もそうですが

一方通行はさみしい🤣

相互があるから関係が成り立つ。

それはさておき、

色んなスピリチュアルがある中

それをどう日常生活に

生かせるか、が大事だと

私は思っています。

今回、そう思える

モニターセッションを

受けさせていただくことが出来ました✨

 

最初はエネルギーヒーリングって

どんな感じがするんだろう?

エネルギーを感じてみたい✨

がきっかけでした。

こんな軽い気持ちで受けてごめんなさい🙏

その軽い気持ちが😳

「テーマは何にされますか?」

と聞かれたのですが、

エネルギーを受け取ると思っていたので

テーマは自分でも分からず😅

テーマを決めずに

自分が今思うこと、

感じることを

つらつらと出てくるままに

お伝えすることから始めました。

私の出した言葉に応じて

masamiさんが問いかけてくれます。

その言葉をたよりに

また私が心の中を探っていき答える。

それをずっと繰り返していくと

自分が本当に求めていることが

少しずつ、少しずつ

明らかになっていきます。

私の場合ですが、

先(未来)に対する不安が

人よりとても強いです。

何に対して

そんなに不安になるのか。

今の暮らしが老後も維持できるのか

お金に対してなのか

仕事を続けれることなのか

自由がなくなることなのか

色んな気持ち、思いを伝え、

また問いかけてくれることで

自分の中を探って答えて…と

行ったり来たりしながら

本質に近づいていきます。

そして、その出てきたものに対して

ヒーリングをしていただきました。

横になってヒーリングを受けている間

(zoomです)

初めは心に集中的に

エネルギーが来ているのが

分かりました。

その後、エメラルドグリーンの

オーロラのようなものが見えたり、

ミルキーホワイトに包まれたり。

これが何回も繰り返しました。

肩から足にかけて

エネルギーなのか?

徐々に動いているのも

なんとなく感じました。

行ったことのある

お地蔵さんの祠と共に

そのご真言が

何回も出てきたり。

心も軽くなると

力の取れた言葉が浮かび上がってきました。

色々言葉がその時は浮かび上がったのですが

覚えていないという😂

でも、不思議な感覚でした。

ヒーリング後

masamiさんから

フィードバックを頂けました。

詳細はナイショですが🤭

「もういい加減気づいてくれる?」

と上からの言葉。

今回の体調不良は

気付いて欲しい為の

お知らせだったようです。

自分が本当にしたいこと、

こうありたいことは明らかになりました😊

ここから

どうすることで、

それを実現させていくのか。

今していることと合わせて

どのように形作るのか

どう繋がっていくのか

そこはまだまだ決めかねているのですが、

どうありたいかは

いつかは形になることを信じて

自分で方向性を決めて

進んでいこうと思えるようになりました照れ

スピプロに入って

いろんな人の力を借りながら

生きづらかった自分を癒し

自分が本当はどうしたいのかを

見つけさせていただいて

ありがたいなぁと思いました。

 

 

~*.。*・*.~*.。*・*.~~*.。*・*.~*.。

 

 

 ☆彡  M ・H様   女性

 

まさみさん 昨日はありがとうございました。

 主に母との関係や幼少期の抑圧感は、 

問題ありとわかってはいましたが、 

自分自身が自由に表現することを 許可していなかったことや

怒りの 感情を表に出していなかったこと などわかり、

すっきりしました。

 また、ヒーリング?の時にみた 映像が鮮明で、

氷のトンネルから スペースマウンテンのような光の トンネルを

すごいスピードで通り抜ける 感覚はとても気持ちがよかったです。

 これから、少し前向きに人付き合いが できるかな?と思いました。

 

 

~*.。*・*.~*.。*・*.~~*.。*・*.~*.。

 

 

 ☆彡  M ・S様  塾講師  女性

 

『エネルギーヒーリング』という施術を

していただきました。

エネルギーヒーリング?

はて???

となっている方もいると思います。

実は私も未だに「???」の状態です(笑)

 

しかもそれは遠隔で行うことができて、

私はただ家のベットで横になっていただけ...

ますます「???」なのですが、

その施術を開始してから10分ほどで

体がポカポカと暖かくなってきて、

心地よく、私は爆睡してしまいました😂

 

通常は30分ほどで終わるものらしいのですが、

私の場合はいらん感情が溢れていて

45分近くかかったようです。

その間ずっと爆睡(笑)

 

終わって目覚めてからまず驚いたのが、

その日は朝から肩こりがひどくて、

背中の右側がずっと痛かったのですが、

それが少し軽減されていました。

「うわっ!何これ?怖っ!」

というのが私の最初の感想です😂

 

施術の数日前にMasamiさんとお会いして、

プロフィール写真を撮らせていただいたのですが、

その時に「悩みとかなさそうですもんね(笑)」

と言われていた私ですが、

施術の翌日、結果を聞いた時に、

涙が止めどなく溢れてきてしまいました。

 

「どうして誰にも言っていないのに、

    そんな感情がわかるんだろう?」

と不思議になると同時に、

「誰かに知ってもらいたかったんだな、私は」と、

心の内を言い当てられたことで気持ちがとても楽になりました。

 

そしていらない感情を流してもらったことで、

数日経ったくらいから、考え方が少しずつ

変わってきていることに気がついたんですよね。

 

今ある環境を素直に受け入れられるようになったんです。

これがまた不思議なことに。

 

それまで私を悩ませていたことが

気にならなくなりつつあることに自分自身、

驚いていますし、他にも「あれ?」と思う、

変化がありました。

 

これはもしかするとその「エネルギーヒーリング」

のおかげかな?と思ったりもしています。

とにかく、一皮脱皮したような...

一つ上に突き抜けたような感覚になります。

 

 

~*.。*・*.~*.。*・*.~~*.。*・*.~*.。

 

 

ご挨拶

プロフィール

エネルギーヒーリング

クラニオセイクラル

漢方かっさ・カッピング

よくいただくご質問

お客様のご感想

お問い合わせ