消えた感情 | 心と身体のリラクゼーションサロン Sacre(サクレ)

心と身体のリラクゼーションサロン Sacre(サクレ)

登別にあるクラニオセイクラル・エネルギーヒーリング・
漢方かっさ・カッピングの完全予約制のプライベートサロン

毎日、瞑想をしています

 

 

瞑想を始めたのは

12年位前からで

毎日欠かさず

座るようになったのは

5年位前から

 

 

時間にすると20分位

夜に座ることが多いけど

海岸で座る瞑想も好きです

 

 

ヒーリングを学ぶようになり

魂との繋がりを

意識するようになってからは

不思議なことが時々起こります

 

 

目には見えない誰かが

私の横や正面に座ってきたり

声が聴こえたり

身体がふるえたり

直感が降りてきたり

悲しくないのに涙が流れたり・・・?

味覚や嗅覚で感じることもありました

 

 

でも、私は映像が

出てくることが多いかなぁ

 

 

そんな私に起こった

不思議なことを一つニコ

 

 

その日は海岸に座って

波の音を聴きながら

な~んとなく

自分の中にあって

手放したいけど

いつまでも、しつこく残っている

感情のことを考えていました

 

 

その時までは

しっかり○○の感情ビックリマーク

と認識していたはず

 

 

あ~、まだ○○が

残っているんだな~って

 

 

アライメントを整え

瞑想状態に入り…

 

 

何もない無の状態

 

 

突然、その○○の感情が

ふわりと浮かび上がり

渦を巻き始めた

 

 

それが渦巻きになり

くるくる回りながら

海の中に入っていって

 

 

少しの間

海の中でも

くるくるうずまきうずまき

 

 

やがて

スピードが遅くなり

あれ~っと思ってたら

大海に溶け込んで

無くなった

 

 

 

 

瞑想から戻り

 

 

私の中にあった

○○の感情…??

何だっけ??

思い出せない……えっ??(笑)

 

 

一生懸命思い出そうと

何度もしているんだけど

頭の中にも

身体の中にも

 

 

無い ガーンガーンガーン

見つけられない うーんうーん

 

 

だから

何の感情だったのか

具体的に書けない

 

 

でも

確かにあった

解放したかった感情

 

 

きっと

固まっていた

感情のエネルギーが

ほどけて

海に溶け込んでいったのかな?

 

 

大いなる自然と

魂のエネルギー

 

 

その優しさに包まれて

深呼吸を一つ

 

 

全ては、愛なんだね