マックスバリューのタスマニアビーフ100%ハンバーグ


以前レトルトハンバーグのランキングで知った




ちゃんと付け合わせもウインク

それらしくした


2個入り600円くらい


どうする?結構するね


ホンマや


思い切って買おうか


思い切らないと買えないんかグラサン


そんな根がケチな夫婦


お味は旨かったよ


調理は簡単レンジでチンだけ


サラダは



手作りサラダチキンが旨い


ジャガイモと玉ねぎと麩の味噌汁




そして大根煮を解凍




味が染みてて美味しい🤤


今日は冷凍ご飯だショボーン


美味しい昼ごはんでした


ご馳走様でした〜音譜



おまけ


先日の話


Microsoftのワンドライブだとか空き容量だとか


何かの誘導かも知れないがどうもそのサービスを受け入れたらしい


その後クラウド上のファイルやフォルダとパソコンと同期とか


嫌だ何してしまったのだろう悲しい


あちこち調べてもなかなか解除できず


いじってるうちにまた何かをやったのか


Outlookまでもがアクセス出来なくなった


やべえことになっちまったガーン


うちの爺に頼むと借り作るのやだし


そこで仕方なくMicrosoftのWebサイト探して


ヘルプデスクとコンタクト


チャットでやり取り初体験お願い


まあ担当者はすごいね


こちらのパソコンを遠隔操作で見たり操作してくれて


全て解決ラブ


ちょっと感動した話