兄夫婦と下呂温泉へ


特急ひだ号の中で昼ごはん


岐阜駅で弁当買って


久々の列車旅


私は



黒毛和牛すき焼き弁当


旦那は


カツ弁当



今回ひだ号のグリーン席を奮発



いつもスーパーで半額シールを好み


特売日を忘れず


励んで来た


ケチと言えば聴こえが悪いから


節約家と言う私


新しくなってから乗りたかった


ひだ号快適だった


車内アナウンスで


2回ほど


この地域の伝統や特産物を


岐阜高校の英語研究会の生徒が


日本語と英語で説明してた


上手だったおねがい


食後に


私と義姉は酒飲まないから


生イチゴ大福



生クリームがいっぱい入ってた



甘さが抑えられて


美味しかった


ご馳走様でした〜ラブ口笛


下呂温泉は何度か訪れた事があり


観光は無し


明日はまたひだ号で真っ直ぐ


帰ります^_^