正月だと言うのに


今日も普通の昼ごはん


ちょっと離れたマックスバリューに


昨日出かけた


各々が好きな食べ物をカゴへ


刺身や酒を入れる旦那


私は翌日昼にとレトルトハンバーグ


いつもより高くて美味しそうなやつ




これ前にTVでランキングでやってたやつかな




柔らかくて美味しい😋


サラダ



ピクルス



黒豆




味噌汁




赤米




恒例の箱根駅伝見ながら昼ごはん


ご馳走様でした😋



おまけ


昨日起きた能登地震


元旦から本当に驚いた


丁度イオンの建物でトイレに入ってた


全く気づかなかった


私が駐車場に向かうと


先に車で待ってた旦那が


車から降りていた


三階の駐車場はかなり揺れて


車から降りたとガーン


愛知県でもかなり揺れたのだ


その後段々被害が分かり


この寒空の中


被災者の方や救援にあたる方


心からご無事と被害の拡大がないことを


祈るばかり