実家の義姉から柿を買ってあるから


取りにおいでと電話


義姉は優しい


両親が亡くなっても義妹の私に良くしてくれる


ついでに今日は久々の兄弟会食


旅行のお土産買わない主義の私


代わりにお寿司を買って行く




長男夫婦と次男シングルと私たち夫婦の5人


いつものメンバー


夫は酒が飲めるので嫌がらず一緒に来る




春雨サラダも作ったので持参



乾燥タケノコでメンマも作ったので持参


刺身や煮物なども並べて乾杯🍻


ついでに


レモンドリズルケーキも昨夜焼いたから持参




2番目の兄は私の注文でいつもスイーツを買ってくる


今日は和菓子をお願いした口笛


長男兄はアルコールや義姉の手料理


皆持ち寄りだウインク


ワイワイガヤガヤ


政治の話で盛り上がる


和やかな昼ごはんでした


ご馳走様でした〜