昼ごはん夫はカレー


と言ってもレトルトカレーと言うが


私は焼きそば食べたい気分


先日ドンキーで買った珍しい焼きそば


これにしない?



よしそうしようかうさぎ


ノリの良いのが取り柄のような人


焼きそばなら夫が作るから楽ちん


タミフルも効いて熱もないし彼はやってくれる



あれま


すごいトッピング🤩



麺はこんな感じで味も美味しい


日清焼きそばと同じ作り方


サラダもね



そして残り物



キューちゃん漬けとレンコン


土曜日から買い物も行かずずっとお籠もり


今日も美味しくいただきました♪


ご馳走様でした😋

  



おまけ


風邪ひいてずっとパン焼いてなくて


とうとう今朝最後の冷凍パンが無くなった


少しやる気出して


焼いた





焼き具合も見た目も良い⭕️


味がちょっとショボーン


最近調子に乗って


元のレシピをアレンジして


忠実にやらない


今日は試しにお好み焼き粉残ってたから少々ウインク


水と書いてあっても賞味期限切れた牛乳半分入れたり


とにかく今日のは味に納得いかないショボーン


明日の朝はたまごサンドにするか口笛