今日は午前中市民病院の予約あり忙しかった


昼前に終わり


スーパーで出来合いを買う



刺身なら簡単ウインク


私はチキン照焼き派



夫はアジフライ


撮り忘れた


人のおかずは興味ないしニヤリ


ご飯炊いて


味噌汁作って


旦那は待っていたニコニコ




新米だからご飯が主役さ



浅漬けなすが白いご飯に合うラブ


病院での心臓検査も


一応


無罪放免となり


特に美味しい昼ごはんだった


ご馳走様でした〜音譜



おまけ


昨夜は名神で事故渋滞などあり


夜遅く神戸から帰宅


名古屋から神戸


神戸から京都


京都から神戸


神戸から名古屋


この2日運転して夫はお疲れ様だった


私は高速は大の苦手で


運転は当てにならない人


今日は互いに自室で


好きなドラマでも観たり


休息中