今日は焼きそばだ


焼きそばはフライパン担当の旦那の出番


ていうかもう当たり前


私は材料の下準備だけ


なぜ私はフライパン担当に


下準備からさせないか


以前焼きそばにキャベツ丸っと半分


冷蔵庫にあった全てを使って驚いた


すき焼きをした時


すき焼きのタレを一瓶入れたこともある


豪快って言うか向こうみずと言うかガーン



私の指導もあり


焼きそばはとても上手になったニヤリ


あっと


前に半分冷凍しておいた


うずら卵のフライをヘルシオでチン



サラダ



今日も美味しい昼ごはん


ご馳走様でしたー😋



おまけ


買ったりんごがシャリ感なくて


イマイチだったから


りんごバタージャムにした



バター入りは初めて作ったウインク


丁度パン焼いたので


あんぱんに乗っけた



なんじゃコレ〜ラブ


旨すぎる


私ってセンスいいかも


ちなみに今日は



ハワイアンブレッドのレシピ見て


勝手にアレンジ


マッシュポテトとセロリの葉っぱ


練り込んで焼いた



3個だけあんこを入れてアンパンにした


平穏で幸せな午後ニコニコ