カレイの切身があったから


フライパンでそのまま焼いて食べよう


って言ったら


貰った茄子で麻婆茄子はどう?と夫


麻婆と付くものあんまり好きじゃないけど


あれば食べる程度


お任せしますニコニコ


いそいそと台所に立つ夫


互いに自分の食べたいものってあるし



出来たよ〜音譜


なんか色々入ってんなあキラキラ


クックドゥの麻婆茄子


なかなか旨いわ😋


でも調子に乗るから黙って食べたムキー


カラスカレイも焼いて



醤油を滴らして食べた


これも旨い


サラダも



レッドオニオンが入るとピリッと引き締まる


きゅうりを沢山貰ったので


三杯酢に



夏らしいおかずで


美味しい昼ごはんでした


ご馳走様でした😋



おまけ


パンがなくなったので焼いた


最近手ゴネで焼くのを覚えた


ドイツパン


簡単で素朴なパン


明日の朝トーストにしようか


サンドウィッチにしようか



焼きたてを少し食べたら


パリっとした皮で


中はもっちりして美味しかったニコニコ