昨日の朝の日輪!

 

 

 

その後彩雲!

 去年の母の日は、母に対しての怒りがぶわ~っと現れてたな~。

https://ameblo.jp/bananamarukaziri/entry-12376602482.html

「母の罪悪感」って一年前にブログで書いていたんだけど、蓋をしていた思いがどんどん溢れていて、

被害者意識満載だった。

 

この一年間で自分の内側を見つめて、いろいろ気がつきだ~いぶ癒えたドキドキ

 

両親からもらった価値観を感謝とともに手放すことが少しずつできるようになった。

 

まだまだ、子育てのことは手放せていないけど、何があっても大丈夫って安心感をもてるようになったかなキラキラ

 

リブログした和久田ミカさんも、まずは怒っていることに気が付くことっていっている。

 

怒って恨んでしっかり泣いた後に光が差すことを知った一年だったな~キラキラ

 

 

そして、ミカさんの下の記事に紹介しているHIROさんの本が出たなんて嬉しすぎる!

 

 

家族って、いいな。

写真つきのリンク貼れないけど楽天にとぶよ。

 

そのときのブログ「朝から泣いて」

上矢印

この記事で書いたけど、号泣したもん!

すぐ読みたくてコーチャンフォーに注文しました!