今月2日に発売された白石泰三さんの本、・・・長いから「パラ待ち」で書かせてもらいますニヤニヤ

 

 

 旭川のコーチャンフォーにあったので買ってきました!

 

 

息子のお友達とハイチーズ星

 

 息子は大好きな「おしりたんてい」を買ってご満悦ハート

   

 

 

 パラ待ちは shingoさんのブログで知りました。

 この本は白石泰三さんの実体験が書かれたものなんだけど、この事故直後の泰三さんとのびっきさんのブログを読んでいたこともあってなんとも勝手に感慨深い・・・キラキラ

 

 

 読みすすめると、1年半前の交通事故など泰三さんご自身の体験が、まるで映画かドラマを観るように引き込まれました!ドキドキ!

 

夜中2時半から読み始めて気づけば5時半!やめられないとまらない状態。

 

 不思議体験がたくさんたくさん書いてあるのですが、なかでも印象に残ったのが、

 

里香が「太一さんとはいずれ付き合うのは決まっているってわかっちゃたの」←ここ!!

 

 これとほぼ同じセリフを付き合いたての頃に旦那に言われたから!

 

 「実は初めて会ったとき、○○(私)の頭の上に、俺と付き合っている映像が視えたんだよね。まだ話してもいないのに。

いつか付き合うことになるんだろうな~って感覚でわかった。」

 

 このことを思い出した!感覚で分かってるからか、旦那から連絡することも無く、半年後のたこ焼きパーテーまで接点無し。

 

 その後、なんだかんだあって付き合うことになったんだよな~ニヤニヤ懐かしい13年前の出来事・・・キラキラ

 

 

 

 って、パラ待ちの感想を書くつもりが、私の甘じょぱい思い出話になってしまいましたデレデレ

 

 とにかく面白いので超おススメ本「パラ待ち」読んでみてちょ音譜

 

 

 

 

 先週、ジジの畑で芋ほりバイトの息子。泥だらけで頑張って千円もらってたウインク

 

 

8月いろいろあって、旦那の寝室と私&息子の寝室を交換。

そしたら、旦那の寝室にくっついているクローゼットをレコーディングスタジオにしちゃってるし!!

卵パックが壁にはってあるし!!

 

 

旦那いわく、「インナーチャイルドの要望にこたえただけ」だとさ。

 

 

旦那が、「ローランドのエフェクターVE500も載せてくれ!」て言うのでなんかさっぱり知らんけど

 

写真撮ってあげた。