ハッピーちゃんが阿寒に来る!

 

 今朝この記事読んでどっきどき!だって先月行ってきたばっかりなんだもん。

 

そのときは、屈斜路湖、阿寒湖、オンネトーって湖めぐりしてきていてエネルギー高いなぁ~キラキラってうっすら感じていた。

 

ここはオンネトー

 

ここもオンネトー

これは屈斜路湖の龍の祠

 

ここは屈斜路湖。

 

https://ameblo.jp/bananamarukaziri/entry-12381478410.html

 

アップ

この記事が阿寒いったときのラブラブ

 

 今回のツアーは平日・・・おまけに息子の病院もある・・・

 

そして、実はハッピーちゃんが来る数日後に、家族で阿寒オンネトーに行くつもりをしているの。

なんとも惜しい!

でも、きっとしばらくは阿寒湖に5次元のゲートが開いているはず!NEO STARGAETは開いている!

と信じていってきます音譜

 

 今回のハッピーちゃんのツアーでは自分婚の企画もあるラブラブ

 

私は4月に、バレー仲間と旭川の雪の美術館でお姫様体験をしていて、自分婚のつもりだったからこれも先取りニヒヒ

 

 

そのときの写真。楽しかったな~音譜

https://ameblo.jp/bananamarukaziri/entry-12367763958.html

そのときの記事。

 

シンデレラプロジェクトのホテルにも、イベント前に先に泊まっていたし、なんかいつかハッピーちゃんに会える気がするニヒヒ

 

新高輪プリンスホテルロビー。

https://ameblo.jp/bananamarukaziri/entry-12347918735.html

そのときの記事。

 

 去年、病気をして、自分を生きるぞ!って決心してから、自分と向き合い少しずついらない心の鎧を脱いできた。

 

そして、分かったのは現実は自分が創っていること・・・宇宙を信頼すること・・・

 

このことを知るきっかけをくれたのは、ハッピーちゃんとうちの旦那と息子!

 

 私の人生に登場してくれてありがとう!

 

 

 話は変わって、前回の記事で映画「インターステラー」の旦那とのシンクロネタウインク

 

 私が「インターステラー」をレンタルしてきて、旦那に観ようとさそいました。

 

そしたら、

「え!?インターステラー?さっきネットで楽譜買ったんだけどインターステラーって名前だわ。

ユーチューブでたまたま聞いて気に入ったから楽譜買ったんだけど・・・」

 

 そんな話をして、映画を観たら、その楽譜はインターステラーのテーマ曲。

 

わ~い音譜シンクロだ~キラキラ

 

 で、先週から旦那、趣味でやっていたピアノを、これまたいろんな偶然が重なり、プロのアーティストの方に習うことになりました音譜

 

最初の課題曲を選ぶのに、何曲が楽譜を持っていったんだけど、先生が選んだのは「インターステラー」ニヒヒ

 

 帰ってきてから、その曲の本当の題名を調べたら、「ファーストステップ」ポーン

 

いまの状況にピッタリ星

 

宇宙の流れに乗ると、こんな楽しい出来事があるんだな~ラブラブ