先月予約していたお姫様体験!

行ってまいりました!!

 私は、数日前に美容室に行きベテラン美容師さんに相談。

ショートのアレンジの仕方を聞いて、当日は朝からいろんな毛をジョリジョリして準備万端グッド!

 

 今回はアクセサリー付きの4320円コース。入館料700円とをお支払いしていざドレス選びアップ

 

 

約100着のドレスから選ぶので迷う~滝汗あれこれ鏡の前でアラフォー5人がわいわい音譜

だいたいみんな第一印象のを選んだかも音譜

 

ドレスを着たらアクセサリー選び!これも迷う~あせる

みんなかわいいブーケを選ぶ中、私はキラキラステッキ!魔法のステッキのイメージでドキドキ

 

 

 私は最初、白いウエディングドレスにして、ハッピーちゃんの自分婚

をイメージしていたんだけど、無性にこのカラシ色に黒リボンが気になって、路線変更ニヒヒ

 

いつもこんな色の服着ているのにな~と思いながらの心に正直にキラキラ

 

この写真は友達が撮ってくれたけど、このときは正面がらプロのブライダル専門のカメラマンさんが撮ってくれてます。

 

 一人ずつの撮影が終わり、最後に5人で撮影!

 

 

5人のドレスの色がバランス良くてビックリデレデレ

 

この企画を最初はなしたときは、白いドレスの彼女をのぞきみんな

「え~、この歳ではずかしい。。。」って言っていた。

 

 でも、「私とNちゃんは行くよ!いくつになってもドレス着たくない?いこーいこー!」

と誘いまくりの実現デレデレ

 

みんなキラキラして本当にキレイだった!

終ってから、レストランでケーキセット食べながら

「毎年やりたいね~ドキドキ次はなに着ようかな~ラブラブ

ってみんなで話していましたニヒヒ

 

毎年、やっていたら どんどん若返るんじゃないかな~!人体実験だな!!

 

 

最後は魔法が解けたあと・・・

 

非日常を味あわせてくれた雪の美術館に感謝ですラブラブ

 

そしてこのブログを書いている途中に、ハッピーちゃん繋がりの友達Sちゃんから、

「最近すっごく自分の気持ち大事にできちゃってる!?なんか伝わってくる」

ってメールがきてビックリした!意識は繋がっているんだって思ったドキドキ

 

今回の裏テーマ

「私がわたしを認めて信じて愛してあげることを誓いますラブラブ

 

魂に刻むことができた~笑い泣き気持ちがゆらっぐことがあったらこの写真をみて、わたしに戻ろう音譜

 

一緒に楽しんでくれた仲間にありがとう!