今日は実家に行きました。

父から1日遅れの
ホワイトデー✨




ゴディバ♥
缶が可愛い。

入れ物が可愛いと
嬉しいです✨



それから、
先日母が御徒町で買った
砂漠のバラ。



こんなふうに飾られて
いました。





それからこちらは、
ガーデンクォーツ
(和名:庭園水晶)



これは、御徒町で買って、
母にプレゼントしました。


母は、
ガーデニングが趣味。

この石を見たらきっと
好きになるだろうな
と思っていました。

お店で見つけて母に見せたら
「綺麗だね〜😍」と。


遠慮する母を押し切り、
内包物が多めのを選び
買いました。



今日実家に行き、
石たちが器に入れられ
飾られているのを見て

入れ物って大事だなと
実感しました。



この石には
どんな入れ物が合うのか。

自分の美的センスを総動員して
考えてみる。


石のおかげで
センスが磨かれたら
一石二鳥ですね😁