いやぁ梅雨明けからクソ暑い日が続きますね。
そのせいでは無いのでしょうが、とんでもないミスを犯してしまいました (´;ω;`)

タイマッサージ店の嬢の名前(源氏名)って、日本風の名前を使うことって多いじゃないですか。

で、その源氏名が、なぜか同じ音から始まるもの(例えば、アキ、アユミ、アンナ、アンリ、アイコ、アヤカ、アイリ等)や、なぜか同じ音で終るもの(例えば、リリ、ユリ、エリ、マリ、サリ)が多く、さらに同じお店でこれらの源氏名(同じ音や同じ音で終るもの)の嬢が複数居ると、しっかりと名前を覚えておかないとエライことになります。

先日訪問した某店で「3Pのお誘い」をしてきたアン○嬢。
3Pはお断わりさせていただきましたが「次はアン○嬢を指名する」と約束したこともあり、アン○嬢を指名するべく、お店に電話して空き状況を確認しようとした際、僕の口から出てきたのは、なぜか「(アン○ではなく別の)アン○」という名前。
#で、困ったことに、このお店には(別の)アン○嬢が居るんですね ( ゚Д゚)

「おっ、予約取れたぞ」と、いそいそとお店に行くと・・・
出迎えてくれたのは(自分の思っていた)アン○嬢では無く別の嬢(この嬢が別のアン○嬢)。

「電話で予約した」というと、スリッパを出してくれ、ソファーに座ってコース決め・・・
あれっ?、このお店って予約すると、基本的にはその嬢が迎えてくれるんじゃなかったっけ?と思いつつも、シャワーで汗を流してマッサージブースに戻ると・・・

なぜか受け付けしてくれた嬢が、ニコニコしながら・・・
あれっ?このお店でも振り替えすることあるの?と思いつつも、「まぁ、ここで騒いでも仕方が無い(振替するくらいだから(指名した)アン○は休みなんだろうし)から、このまま受けるか」とそのまま受けることになりました。

結果的には当たりでしたww
マッサージは力強く、スレンダーでパ_イ_オ_ツ_カ_イ_デ_ー(_偽_乳_でしたがww)とルックスは充分及第点、(明日になって揉み返しが無かったのでマッサージ技術は◎認定)し、サービスはかなり濃厚と、相性が合うなら良い嬢だと思います。
#が、僕の中ではLB疑惑が・・・・ (´;ω;`)