正直に言うと、僕は割と偏食で、特に「生もの」が苦手です。
何と言うか「生臭さ」が苦手なんですよねぇ、「これは全然生臭くないから」と熱心

に薦められても、食べてみると"う~ん、やっぱり生臭みがあるじゃん"となることも

しばしば。
#「美味しいものを食べさせてあげよう」という気持ちは嬉しいのですが、それに応

#えることが出来ないのはちょっと悲しい・・・

そんな訳でお寿司もあまり得意じゃない(というか食べられないものが多い)のです

が、なぜか回転寿司(ペロペロ君以来、あまり回っていませんがw)には月1~2回

のペースで行ってます。ご存じのとおり、回転寿司は寿司と言いながら「生もの」

じゃないメニューも充実していますからね。
#メインで食べるのは天ぷら握り、巻物、茶碗蒸し、そしてお稲荷さんww

月1~2回のペースで行くとは言え、基本的にはお寿司屋さんなので、飛び込みで入

ると痛い目に遭うこともありますので、事前のメニュー・チェックは欠かせません。

で、今日、スシローさんのメニューを見てみたのですが・・・・


何と、タコさんウインナーがwwww

まぁ今では回転寿司の定番商品とも言える「フライドポテト」をメニュー化したのは

スシローのようですから、意外に今後他店でも追随するかも知れませんねww