弾丸 京都一日旅 | 男児2人 トットズとの暮らし

男児2人 トットズとの暮らし

一歳半差の兄弟育児➕ワンの日々の成長を綴ります♪

こんばんは口笛


先週末、弾丸京都旅行が

断行されましたグラサン



お天気が心配されましたが、

大雨→奇跡の曇り&晴れにキョロキョロ!


春休み旅行の一日です。

まずは、

建仁寺。





とんでもない龍、現る龍龍

すごい迫力でした!

ここまで辿り着くまで、

タクシーに乗り込むのに、とても時間がかかり、

もうお昼イヒ




そして、京料理ランチ爆笑

どれを食べても、

美味しかったですおねがい

長男くんたちも、

大人量をちゃんと食べれるようになりましたブーケ2ブーケ2




次のお寺は、

弁財天のいる???寺。忘れましたピリピリ笑い


木彫りの空海??を見た気がしますダッシュダッシュ

長男くん撮影&編集。





その後は、

公園に寄りたいと大騒ぎ無気力

こちらとほぼ変わらずの遊具で、

遊びまくる二人。

えっと、小6と小4になりますが。。





私は、目の前にあった世界遺産と

書いてあった???神社を撮影しに行きましたにっこり



三十三間堂に行き、

撮影禁止だったので、

撮っていませんが、

一番感動しましたびっくりマーク


全部、表情や体格や服が違う仏像が、

何千体とびっくりマーク

次男くんが、

『あ!あの人、目を開けてる!!』

と叫び、みんなが見ていたのが面白かったですにっこり



次は、

歩き疲れて入ったホテルのカフェコップ




100円のコカコーラが、

800円に変身ロゼワインシャンパン



経験ということでシャンパンロゼワイン




綺麗な桜の下でパシャリ桜桜




今回は、

ばーばが参加したので、

珍しい思い出です桜




私と姉の長年の頭痛が、

良くなりますように絵馬絵馬


……とその後、

次男くんの風邪が、

私と長男くんにうつり、

大変な頭痛に襲われましたぐすん


三十三間堂のチカラはまだか……無気力ダッシュ



春休みの思い出、

まだまだ作りたいですニコニコ花