修善寺旅行② | 男児2人 トットズとの暮らし

男児2人 トットズとの暮らし

一歳半差の兄弟育児➕ワンの日々の成長を綴ります♪

夕ご飯の続き…
上品なお味でした照れ


デザートは、

りんごの中に、ゼリーが入っていますりんご

この後、

温泉に入り、

ゆっくりして、21時には大人は就寝口笛


長男くんたちは、

ゲームをして、22時には寝落ちしたらしいです爆笑




夜中にまた、

長男くんは鼻血を出しましたが、


翌朝、8時から朝食桜

只今、

おじーさんが財布を紛失中にて、

凹みながら朝食中笑い



長男くんが、

ご飯をよそうところを激写ダッシュ

初めて見ました!



デザートも、

可愛い器で、大満足!!

この後、

部屋に戻って、

おじーさん財布は無事に見つかりました魂


温泉に入ろうとしたら、

時間切れで入れずアセアセ


でも、いつも観ているYouTuberのサイン色紙があった!!ハッ





その後に、ゆっくりチェックアウト笑い

次男、自分用の、

抹茶チョコを購入笑い




帰りの電車の中で、

次男、歯が抜けましたダッシュダッシュ



近場だったので、

ゆっくりできて楽しかったです流れ星


美味しいものと、温泉、

最強OKスター


今回も、姉さん、

ありがとうございますお願い




今週は、

牡蠣も食べたし、ラッキー週間でしたお願い花火花火