書くこと忘れちゃってね← | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 

Xが荒ぶっていましたが

いかがお過ごしでしょうか←




悔しいこともあるけれど

ファンが誉められると喜ぶ

そんなユチョンに見られてもはずかしくない

推し活しようと

心がけてますが……

ブログは違う意味ではずかしいです←


そんななか

ユチョンのタグ祭りがはじまり

検索で余計な感情でないように

乗っかったらハマっちゃったワタシです(笑)

懐かしいユチョンに出会うなか

オフィシャルの撮影2画像を待ってるのに出ないし(笑)



DVD届きました?

じつはまだ見てません……

毎回なんだけど

イベントのDVDって

ちょいテレるというか←

#出演者か←

#いや、そんなときもあったけど←

#あれは二度と見れない(笑)←

#一人では←

#誰と見るんだって


更新すっかり忘れてたのがこちら←


ファンカフェ合同

というか

ファン有志かな?

からのケーキ


かわゆい

ステージから撮った写真は

忘れてるのかオフィシャルさん←


ユチョンって7月日本よね?

イベント参加はないのかな……

アルバム作りかな?

ユファンの配信でまだタイか……

とかわかっちゃってねw

リアちゃんもパスポートができれば

一緒に日本にきたり

里帰りもできるね照れ



まあ

なに書こうとしたか

忘れちゃったブログがこちらです笑い泣き




www


ユチョン月もおわり

7月もがんばりまっしょい


画像お借りします。あんにょん