浅草聖地巡り用資料(笑) | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 

久しぶりにキスミョンサイン会ユチョン見ちゃったら
興奮(笑)大好物なもんで←









































たまらん!

マジこの髪型とか

たまらん!



某X
荒れてましたね~不安


とにかくユチョンやユファンが見ないことを祈ったけど

ユチョンの連投





見てるなと思ったよね←

飛行機は神戸から羽田のだってね

日本の空だ指差し

いいね、ユチョンの空





オフィシャルさん















ファンがもめてるときは

どんどん画像あげてよオフィシャルさん←



ユチョンの鍵のとこ
すみだウォークの雷門よりからすぐなんだけど



息子邪魔(笑)

よく見ると恋人の聖地


とりあえず新潟の







行ってきましたニヤリ

ユファンの写真もあわせて

浅草行かなきゃ





































おそばやさんも行かないとだけど


ユチョンは天丼のセットらしいニヤリ






















グルテンカットしてると

男子の食についていけない泣き笑い

でも行くぞ泣き笑い

ローソン行ったけど

のり弁なんて揚げ物の山だったから泣き笑い

見て帰ってきたよ泣き笑い



これで聖地巡りが楽しみだ飛び出すハート



でもね

ワタシは浅草に行ったら



紅鶴さんのパンケーキ食べたいんだ!

米粉なんだって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


画像多いっすねw

画像お借りします。あんにょん