メタバース探検 | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 

いやー
無事終了お疲れさまですおめでとうございますおねがい


めっちゃつかれました

ユチョンに会ってきました

メタバースで←


最初
息子がサマーウォーズ的な仮想空間っていうから

あたしゃ無理だよって思ったけど

ここから入るだけってとこを押してみたよ




で、自分はどれだぜ←

からのー



ベスポジを探しながら待機

してたら着払いがきて

ったくこんなときに……

っていやいや




アロマきた~チュー

かわいいかわいい

使い方わからないけど珪藻土っぽいお花に振りかけてみた……


正解ですか?←



画面で昇天していくゲストに笑い止まらず


じぶんのアップに




どこかへ行くゲストチングを観察www


ステージにかぶりついたり

ステージに登ってみたり

楽しんでたのにユチョントークショーでかたまる←



一瞬見れたユチョン

その後パソコンもスマホもフリーズ

https://twitter.com/photo_stroller/status/1787369425399906376?t=0sWTlFxzjSdkFBTuYwRmpg&s=19

 

 

https://twitter.com/atv5xq02/status/1787418305076294021?t=uaItVSa4KuIoMREHKwmdUw&s=19

 

 

https://twitter.com/JJsama_saikou/status/1787370812359790673?t=NhDGZnuYy9EPntECm8scrg&s=19

 

 

いろんな角度からのイケ朴シュート

くうううううラブ

惚れ直すね




ゲストチングを見下ろす←


めっちゃメンチ切ってくるゲストチング

目の前に仁王立ちするゲストチング

足の間から見てくるゲストチング

もう

ワタシが一番空間を楽しんだ自信あるよ(笑)



ステージユチョンとツーショットも撮ったよ

犬みたいにハンカチ巻かれてた

日本航空高校の入学式で汗だくだったからつけられたのかな~←こら

同じ衣装だったよね

このスーツ、パンツがいまいち←コラコラ


そうそう

入学式にゲストで登場


もう……

ちょーアウェイwww

ユチョンや

ユチョンギャグはそこでは使っちゃダメ←

ワタシも緊張で汗だく←

途中で見るのやめようかとオモタ←


日本航空高校は寄付もしたし

今回のフェスの協賛もしてた



これから突然ユチョンってこともあるのかなチュー

いろんな楽しみすぎて興奮しますねチュー



とりあえず

明日振り込み忘れられないニヤリ


画像おかりします。あんにょん