6月ファンミ | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 

発表になったのにブログ書いてなかった←


ポスターを早く見たい







東京公演

6月7日

2公演


最寄りは蒲田駅

特典は昼夜申し込みでユチョンのお見送り









大阪は
6月9日

2公演


大阪城公園駅?

城ホールは何度か行ったけど

ここは駅前……なのかな?

700人くらいでちいさめチュー

特典がユチョンとの写真



いつもならどっちも行くんだけど

体力なくて東京だけにしようと決めてたから

今回は東京のみ申し込みました


なのに公演ないようちがうんかーい←


しゃーない

次も行けるように

行けるときに行けるところへ

マイペースに会いに行くよ照れ


ってか

いつもどおり東京当たる気満々ですけど←


これが終わったら次はなにかな~って

日本活動忙しくなって

LOGBOOKと手を切って良かった←



https://twitter.com/Japan_jp_office/status/1785653134922313912?t=tXDgzK2Hvey2xMJMAAQ0Jg&s=19

 

 



桂由美サロンに行ってみようかと企んでました←

お高いから見せてもらうだけだろうけど

パワーをもらいに行ってみようかな~

生涯現役なんて

羨ましい限りです

ウエディングプランナー……

してみたかったんですよね……

デザイナーをしごとにしていけるなんて

素晴らしいです


お疲れさまでした。ご冥福をお祈りします。



そんなこんなで


申し込みは明日3日まで

4日から発表

ペース早www

善き善き


あんにょん