ユファンデザインTシャツ&セットアップ | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 

ユファンTシャツ&セットアップ

到着~チュー


我が家はゆうパックでした


とりあえずシールをはがし

ここに貼ってみた(笑)



ちょうどモデル(息子と書いてモデルと読む)がいたので


セットアップ



Lサイズ
パンツが長めだから
若い子みたいにくしゃくしゃっとしてはこう


上下白は透けるかな~と思ったけど

息子の大きなお尻のアップ(笑)

緑の柄パンはいてたけど透けません

着心地もいいっておねがい

いいね

ワタシが着る←


Tシャツ

こちらもLサイズ

ユファンらしいロゴと
ワタシはこっち派かな~

でもこれは透け感あるかな~

素材は普通の綿Tシャツ

うまく着れる方法を考えよう




ユチョンインスタ


めっちゃかわいいデイジー


ちょうだいちょうだいポーズかな?


お腹も毛がモコモコでぬいぐるみみたいラブ


昨日のそよ風


柔らかいイメージで売り出す予定らしいwww


芋焼酎ユチョンも好きだけどwww




タキシードユチョンで心配を吹っ飛ばせ

もっとください←








御年93歳びっくりびっくりびっくり

素敵な出会いに感謝感謝ですね





Dの誕生日祝いにラジオに送ったメッセージ
すっかり忘れてたところに
Dから大興奮の電話ありwww

気づくようなラジオネームにしたんだけど
他に気づいたのは配達業のおいっこだったwww

radikoで聞かせてもらい
爆笑でしたwww



画像お借りします。あんにょん