そよ風 | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 



焦らしに焦らして

やっと登場のミスターパク


そよ風
いただきましたよ!




なぜか文春砲がユチョンにね←
見出ししか見てないけど
いまさらなこと……

引用して拡散する輩

さくらなのか

なにが目的なのか謎

笑ったのは
巨乳のプロゴルファーと婚約したんでしょって

混ざりすぎ←

人の人生語るならちゃんと調べろっつーの

そんなんに反論するきはないので

ユチョンタグでつぶやく……

でもすごく残念なのは

推しを持つ人が

人の推しを叩くこと

自分の推しは叩かれたくなかろうに……

だから絶対Twitterで(Xか)

推しを持つワタシは
人の推しを叩かない

愚痴はここで言う←だからさ指差し










また冬が来て……

今週末桜を見に目黒川へ行くつもりなのに
1週間早い模様……

まあ、しゃーない

最近また韓国食材熱が復活して
ビヨット買いに行くついでにこんなん買ってみました

ザクロコラーゲンだって~(読むことはできる)

って汁かと思ったらゼリー

亀エキスみたいな味

亀知らんけど←

すっぱまずい



高校の部活に遊びに行った息子たち

なぜかOBの母も見に行く(笑)

行ってきます


画像お借りします。あんにょん