今年もよろしくお願いします | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 

今年もよろしくお願いしますニコニコ

年越しに子供たちが帰らないと連絡を受け……

Dと二人の年越し
酔いつぶれて一人の年越しか……

って思ってたところで

息子から年明け遊びにこないかと誘われ……

でも2月行くしなって悩んでたら
俺は正月ブリ釣りに行こうかな~とか
Dが言うもんだから
じゃあ東京に行ってくるねと伝えたわけですよ

そしたら
正月一人じゃん。俺も行く
とかわがままなD

じゃあ、年越しから行く?とワタシ←

まあ、年越しは彼女がきてるから息子んち行けないけどね(笑)

夢だった太平洋側の初日の出を見に行こうおねがい
※日本海側は曇ってるし山から登る日の出はイマイチ

ということになり

なら富士山見たいとワタシ←

毎回富士山に嫌われ直前で曇ること数回

ということで
31日出発


珍しく青空にめぐまれ

親戚の家に顔をだし昼過ぎに東名高速

高速はずっとガラガラだったよニコニコ

富士山目前で雨←
あそこにあるはずと見るも……

なぜだぜ←

富士山、ばななに絶対顔見せないのか

と思ったら
日が沈む直前で


腹巻きつきで
こんにちは

反対のサービスエリアに行くために

一般道に降りてスーパーへ

はじめまして静岡

見たことのないラーメンを買い……

1日はお金を使わない主義の我が家
明日の分の酒を買い込むD

おせち半額を聞き付け走るワタシ
おばさまたちに弾き飛ばされるのも
楽しい~←

目的の道の駅が終わっちゃう30分まえ
滑り込み


桜えびのかき揚げとしらす丼

うまーいおねがい

日の出場所に車を置き



車中泊グラサン

年越しそば

食べすぎの予感……


翌朝
遠くが明るくなりはじめた頃
Dのいれたコーヒーを飲み

日の出を待つも振り返ると高台に人だかり

外でてみっか~
って

めっちゃ富士山ラブラブラブ

はじめまして←

朝日があたりはじめる富士山

日の出は
木が邪魔だった←







車に戻ったら
日の出ベストポジションだったことを知る2024元旦

初日の出とユチョニ号


今年もユチョペン楽しもう飛び出すハート


地震の被害にあわれたかた

早く日常に戻れますように


あの日、新潟も津波警報で

海沿いの実家のみんなが

だれもいない我が家に避難

被害はなかったものの

東京のテレビではわからなかった情報が

県内ニュースで知ることとなり……

数年前オフ会でお世話になった韓国料理やさんの

前がボコボコになってるのを見て

悲しかったですね


あんにょん