1年お世話になりました | ユチョペンバナナジュースのブログ

ユチョペンバナナジュースのブログ

ゆちょん溺愛ww最近はゆちょんの話ばっかりです^^
 

今年もお世話になりましたニコニコ
明日からプチ旅にでるので
本日あいさつしちゃいます




ユチョンのデビュー20周年を迎え

ただただ

笑顔で歌ってくれたことに感謝おねがい


イ・ソンギュンさんの件でショックを受け





コーヒープリンス大好きで
ハンソンさんも大好きで
韓国旅行でハンソンさんち行ったのは感動だった

検察警察マスコミはもちろん
SNSにもひどい言葉が多かったんだろう

こんなにつらいのに
とばっちりみたいにユチョンに投げかけられる言葉

なんでやねん←

元ファンの文読んでも

自分が見てるものが絶対かと問いたい

どんなにいい人も


所詮外面

誰にでも本心はあるし
本音なんてエグいよね

ワタシの毒もそうとうですよ←


あー

年の最後を愚痴で終わるわけにいかんびっくり




かわゆいキヨミでおねがい

とにかく来年も

笑って会えますようにウインク


みなさんよいお年を!




画像お借りします。あんにょん