好転反応について | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

ヒーリング後、心身の不調和を体験される方がいらっしゃいますが

それらは、いわゆる好転反応と呼ばれるもので

心身の健康を取り戻すため

正常化に向けて活性化する過程で一時的に起きる症状です

 

肉体的には、下記のような症状が起こります

 

(弛緩反応) だるい、眠い

(過敏反応) 痛み、便秘、下痢、発汗など

(排泄反応) 下痢、湿疹、嘔吐など(波動の低いスピリットが近くにいると、戻す霊媒さんもいますオエ

(回復反応) 発熱、吐き気、胃痛、腹痛など

 

メンタル的には、不安、怒り、落ち込み、やる気が出ないなど

感情の波が大きく揺らぐ事があります

 

遅くとも3日以内に、それらの症状は落ち着くはずですので

その間、水分をたっぷり摂り、体内からもエネルギーの排出を積極的に促して水

激しい運動などは避けて、ゆっくり休養を取るように努めてくださいおやすみまめたん

 

 

 

 

新月前から、心身の不調和を訴えていた人が非常に多かったですが

うお座新月は、大浄化のエネルギーに満ちていたので

今まで、症状が出ていなかった人も

潜在意識から、感情や痛みが突如浮上してくるケースがあります

 

新年前の大掃除ですから

きちんと自分の心と体に向き合う良い機会ですね合格

 

新月前、私は、過去の怒りが浮上しやすかったです

今となっては、そんな事もあったっけびっくり

と、とっくの昔に忘れていた出来事を思い出して、イラっムキーむかっときました笑

 

不正出血も続きましたハートブレイク

子宮にフォーカスすると「怒り」が出てくる、出てくるドンッ

「キレイだったのに、汚されたムキーむかっという思い

 

思い起こせば、私

高校生になるまで、1日1回の歯磨きで、虫歯がゼロだったのに可愛い歯3

彼氏ができてから、虫歯になった歯 無き顔って書いたら

「旦那に歯周病をうつされた」とコメントをくれた奥様が以前、いましたね

 

下半身がだらしないDBと付き合うまでは、子宮も無問題だったのに

以降、婦人科検診で引っかかるようになり、子宮ポリープができましたハートブレイク

ちなみに、子宮頸がんの原因であるヒトパピローマウイルス(HPV)は、セッ〇スで感染します

 

今までキレイだったのに、汚されたムキーむかっという怒りメラメラ

誰とも付き合わなければ、私はキレイなままでいられたはずだけど

選択肢として、それは、ありえない真顔とも思いました笑

 

一生1人で清らかに生きていくよりは(そんな過去生もあったけど笑

今生は、汚されても笑

愛する誰かと一緒にいたいと思ってますおねがい

 

 

 

 

そんな話を、クリスチャンのTさんにしたら、大笑いされましたニヤニヤあはは♪

 

「私、数日前、ちょうどその件について考えていたの。なんで、結婚するまで、女性は、純潔を守らなくちゃいけないのか?って。だから、女性は、結婚するまで処女を守るようにと、言われているのね~ニヤニヤ

 

なんか、シンクロしてました?笑

 

怒りのベースにあったのが

「世の中が私を傷つける。汚す」という被害者意識でした

結局、それなのか。と気が付くと、笑ってしまったコアな思い込みです爆  笑

 

ここを新月前にしっかり取り組んで手放したので

うお座新月は、感謝の思いでスッキリ迎えられたのですがキラキラ

 

今まで、自覚症状のなかった方は、今回、潜在意識から課題が浮上しやすかったので

しんどい人もいたと思います

 

新年前の、最後の見直し、大掃除期間掃除

しんどい時は、自分によしよししながら、ゆっくり労わり、お休みしてくださいねニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

ちょうちょセッションのご予約はこちら

ちょうちょクォンタムマネジメント基礎講座のお申込みはこちら

ちょうちょお問い合わせはこちら

ちょうちょメニューはこちら

 

Light journey