うお座新月を迎えて | 敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

敏感すぎるあなたの体・心・魂を癒し生き辛さを解消するスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@新宿・大久保・船橋・千葉

生き辛さを感じやすい敏感体質・エンパス・HSP・アダルトチルドレンの家族問題、恋愛、仕事のお悩みを
スピリチュアル・カウンセリング、心理学、魂の構造、過去生リーディング、ヒプノ、レインドロップ、クリスタル、アロマを用いて、問題解決のサポートをしています

うお座新月の今日は、水の気が濃いうお座らしい天気になりましたね雨

夜、ベランダに出て空を眺めながら目

うお座らしいなぁうお座キラキラとにんまりしたありさですおねがいラブラブ

 

7日の1時5分に、新月を迎えたのですがうお座

T子さんから、このようなご報告をいただきましたラブレター

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ヒーリングありがとうございました。
今回もリアルタイムで受けたいと思いながらも
いつの間にか眠っていたようです

隣に寝ている子が寝ながら痒がっていたようで 
気づいたら、無意識のまま子供の体をさすりながら起きました
子供の寝息を聞いてから、落ち着いて時間をみると

1:05 ですよ ありささん??
もー
いつも驚かせてもらいます

そのままヒーリングを受けて、今回は何もなくぐっすり眠りました
昨夜あまり寝ていないのによい感じです

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

いつもながら、冴えてますねっ爆  笑

きっと、感度が高いのだと思います

ハイヤーセルフやガイドが知らせてくれるのを

T子さんがきちんとキャッチしています合格

 

実は、高次元からのメッセージは、私たちの身近にあふれているのですがキラキラ

大半の方はそれに気がつかずに、スルーしています

 

天使ガイドや高次の存在からのメッセージに気がつくためには天使

 

チェック普段から自身のセンサーを高めておくことアップ

チェック彼らの波長をキャッチするために、自らの波動を上げておくことアップ

チェック疑わない事(←疑っても、彼らは繰り返しお知らせしてきますが爆  笑

 

 

 

 

日常的な例では

私は、電車で寝過ごしそうになる時zzz

1駅前や降りる駅で、突如ハッ!!と目覚める事がよくありますびっくりハッ

(これ、よくあるある、って霊媒体質のナースも言っていた)

 

あと、家を出る直前に持っていかなきゃいけないものを急に思い出したりびっくり

(↑私がうっかりサザエさんなのでサザエさん

ふと頭に浮かぶ事が日常では、よくあります

そんなときは「ガイド、ありがとう~!!」といつも本気で感謝しますおねがいラブラブ

 

T子さん、今後もセンサーを上げてアップ

ミラクルと言う名の必然を楽しんでくださいねっチューキラキラ

 

 

 

 

今回のヒーリングのサポートストーンは、レムリアンシードキラキラ

うお座なので、水の気が強いアクアマリンやラリマーを使おうと思ったら

「違う」と言われて、選ばれたストーンが、全部レムリアンシードだったのですびっくり!!

 

そうか、皆、レムリアの記憶を持つ魂なのねキラーんニヤリ

毎回、テーマとご縁のある方がお申込みしてくださるので、面白いですイエローハーツ

何事も偶然はなく、必然ですからねおねがいキラキラ

 

今回、皆様のコードに働きかけたので

中には、レムリアの記憶を思い出す人がいるかもしれませんキラキラ

 

サポートアロマは、セイクレッドフランキンセンス

私の大好きな精油ですおねがい

 

 

 

 

通常のフランキンセンスは(ボスウェリア・カルテリ)という品種で

主に肉体に働きかける、と言われています

 

フランキンセンスの浄化力は、非常にパワフルです

嗅いだ瞬間、軽くなるのがよくわかりますおねがいキラキラ

 

ヤングリヴィングで扱っているセイクレッドフランキンセンスは、Boswellia sacraという品種で

元々、アラブの特権階級(王侯貴族)だけに使用を許されてきた特別なフランキンセンス

 

聖書に出てくるイエス・キリストに捧げられた精油

セイクレッドフランキンセンス(ボスウェリア・サクラ)の方で

こちらは、精神性に働きかける、と言われています

通常のフランキンセンスとは、香りもエネルギーも異なりますキラキラ

 

このフランキンセンスに関しては、色々なミラクルが報告されているのですが

書くと薬機法に引っかかりますので、割愛します笑

 

ゲリーが何度もオマーンを訪れて、交渉した結果

世界で唯一、ヤングリヴィングにだけ輸出を許可されたスペシャルなフランキンセンスなのですキラキラ

 

 

 

 

機会があったら、嗅ぎ比べてほしいなぁ口笛

私、他に違う品種のレアなフランキンセンスを持っているのですが

エネルギーも香りもまったく違うので、体感すると、面白いですよウインクイエローハーツ

 

うお座新月にぴったりな精油が選ばれたなぁ、とまたまた思いましたおねがいキラキラ

 

ヒーリングレポートをお申込みの方は、しばらくお待ちください

順次送付させていただきますaya

 

 

 

 

ちょうちょセッションのご予約はこちら

ちょうちょクォンタムマネジメント基礎講座の申込みはこちら

ちょうちょお問い合わせはこちら

ちょうちょメニューはこちら

 

Light journey