d'Alba Waterful Essence Sun Cream | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

蒸してきましたね。。

今年の夏は、厳しそうガーン



ダルパ ウォータフルエッセンスサンクリーム

SPF50+ PA++++ 


厳しい審査を経て、イタリアの

V-LABELヴィーガン認証を取得している

ヴィーガンコスメブランド、ダルパ✨

今回ご紹介するのは

UVカットだけでなく、

ブルーライトカットもしてくれる

日焼け止めですおねがい


さらに話題のツポクサエキス・スペリヒユエキス・

ドクダミエキスを配合し

肌を優しく落ち着かせてくれるんです音譜

そういうのがいいんです〜爆笑


もちろんダルパといえばホワイトトリュフ❣️

乾燥によるキメの乱れも整えてくれますチョキ

酸化ケアIn-vitoテスト済み



白いクリームです。


みずみずしい〜音譜

伸びが良く、しっとりしたテクスチャーです。

ツヤツヤ、だけどテカリや白浮きのない

仕上がりに✨

重ね塗りしてもべたつかず、化粧下地として使うと

肌に潤いを与えて、メイクを長時間キープ

してくれますニコニコ


クレンジングや二重洗顔することなく

石けんで落とすことができます。


さらに、

・酸化ケア 

・小ジワのケア 乾燥による小ジワのケア

・二重弾力ケア 肌の外側の弾力肌の内側の弾力

のスキンケアもしてくれるんです〜音譜

欲張りですね〜チュー



エアコンが効いた室内にいることが多くて

肌へのダメージが心配。。汗

肌を優しく守ってくれる日焼け止め✨

日焼け止めの進化に驚きながら、

しっかりついていきますラブ