Hadameli Mirai | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

大人の肌悩み、いろいろありますよね🤔

シミ・シワのケアもそのひとつ汗



ハダメキミライ リンクルケア&ホワイトニング 

ハイエンディストファンデーション 

SPF50+ PA ++++ 

10,560yen


高いカバー力とキープ力が高い

リキッドファンデーションでありながら、

話題の有効成分、ナイアシンアミドを配合し、

シミ・シワまでケアしてくれる

医薬部外品のファンデーションなんです〜爆笑


これ1本で

カラーコントロール・美容液・化粧下地

・日焼け止め・ファンデーション・コンシーラー

・ハイライトの7つ役割をこなしてくれるんです❣️

いろいろ重ねなくていいのは助かりますラブラブ


美容成分を約82%配合し、

メイク中も肌ケアが出来るファンデーションです。




色はライトオークルです。




軽くみずみずしいテクスチャーなので、

伸ばしやすいですおねがい


国内最高レベルのSPF50+、PA ++++と

高い日やけ止め効果が、

猛暑の夏、なにより嬉しい音譜




ベースメイクって、ホント大事☝️

ファンデーションでスキンケア✨

ますます暑そうな今年の夏に

活躍してもらいますウインク







株式会社VALION様からいただきました