Lemon Do | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

なんだかあっという間に6月ですね汗

今年も半分過ぎてしまいました叫び早。


さて、今週もお疲れさまでした🤗


檸檬堂 定番


今日はこちらでちょっと一杯🍺


普段はビールかレモンサワー🍋を飲むことが

多いです。


食事と一緒に飲むからでしょうか。

甘くないものを選びがちチュー


こちらもRSPでご紹介していただきました音譜





もっとレモンが濃いのをよく飲んでいます❣️

果汁10%とたっぷり🍋

果汁はもちろん、果肉と果皮も使っているのだそう。



安定の美味しさですラブラブ

もちろん、リピします爆笑❣️