KOSE Suncut Protect UV Splay | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

太陽が眩しいっ☀️

カラッとして、過ごしやすいですね音譜

梅雨到来までの束の間のひととき、でしょうか😅



コーセーコスメポート

サンカットプロテクトUVスプレー

SPF50+ PA+++


スプレーの日焼け止めって、

手軽につけられるので、便利なんですよね〜音譜


手足などカラダはもちろん、

髪にも使えるUVスプレーです照れ

こちらもRSPでいただきましたラブラブ



紫外線が気になる部分に

シューっとスプレーします。

振らずにすぐに使えます。

逆さで使っても大丈夫グッド!

オフは石けんで落とせます。



さらさらで快適❣️べたつかない❣️


さらさらキープパウダーを配合し、

速乾性やさらさら感をUPした

エクストラエアリーフィット処方で、

瞬時に乾いてムラなく密着。

重ねてつけてもベタつかず、

素肌のように軽くて快適音譜



美容成分inで心地よい使用感ラブラブ


ビタミン、ヒアルロン酸H(保温)、

310種の植物エキスを配合。

うるおいをあたえ、日やけによるシミ・

そばかす・乾燥ダメージを防いでくれますチョキ

●アレルギーテスト・バッチテスト済み 

●ニキビのもとになりにくい処方

(ノンコメドジェニックテスト済み) 

すべてのかたにアレルギーや皮膚 刺激が起きない、

コメド(ニキビ のもと)ができないというわけでは

ありません。


アレルガード機能


花粉・ちり・ほこり・PM2.5などの微粒子からも

ブロック※してくれるんです〜ラブラブ

※ 花粉・ちり・ほこり・PM2.5などすべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。



髪にもカラダにも、全身に使えて、

SPF50+PA++++と頼もしい日焼け止め✨

汗・水・こすれに強くUVカット効果が持続する

スーパーウォータープルーフ🌊

※80分間にわたる耐水テストで確認済み

これからヘビーに使わせていただきます爆笑❣️