Marumiya Jajangmyeon | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

今日は暑かったですねwあせる

そんな今日のランチナイフとフォークはこちら❣️



またまたRSPでいただきました〜音譜


丸美屋

かけうま!ジャージャー麺の素


これ、何がスゴいって、

常温保存ができるんです❣️



茹でたうどんにそのままかけるだけで

あっという間に出来上がり〜❣️

これは楽です〜爆笑


一袋でたっぷり2〜3人分です。











具がたっぷりで、食べ応えがありました❣️



今回はうどんにかけましたが、

次はそうめんで食べてみたい音譜



他にも種類がいっぱいあるんですね〜爆笑



ブース会場にも、出店されていました。



火を使わないので、

暑くなるこれからの季節にもいいですねグッド!

他のお味も、是非食べてみたいです爆笑