LoveLiner AlLash Mask Curl & Long | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

メイクのとき、マスカラは必需品です❣️



ラブ・ライナー オールラッシュ マスク 

カール&ロング ディープブラック

1,760yen


ズルいほどカール

ラブ・ライナー史上、最強カールマスカラ、

お試しさせていただきました〜爆笑


ミニマルアーチブラシ



ラブ・ライナーがこだわる、小回りの利く19㎜。

三次元に広がる特殊繊維採用で

短いまつげも逃がしません❣️


20種類の美容液成分

マスカラしながらまつげケアができちゃう口笛

贅沢な20種類の美容液成分で 

艶のある美しい目元へ✨




目元の立体感を引き立てる

深みブラックのディープブラックをいただきました。




12h*1耐久まつパ級のカール力

スーパーウォータープルーフ*1に加え、

2種のカールキープ成分で、

まつげパーマ級のカールがパンダ目にもならず、

夜までずっと続くのだそう音譜

さらにローリングパウダー*2配合で

繊維なしでも、しっかりスルスルと伸びるんです〜ラブ

 *1 当社調べ。効果には個人差があります。

 *2 シリカ


ひと塗り0.005g*3の繊細カール

こだわり抜いた軽やかなマスカラベースで、

繊細かつ抜け感のあるカールが実現❣️

 *3 当社調べ 


あがりますね〜ラブ

好みの仕上がりですラブラブ


オフするときは、メイクリムーバーを使います。



ナチュラル、だけどロングなマスカララブラブ

なんと言っても、仕上がりが好みキスマーク

これからも使い続けたい🙏

お世話になります爆笑❣️