Hokkaido Dashi Soup Pasta | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪


本日のランチナイフとフォークはこちら❣️



久原醤油 北海道だしスープパスタ
324yen

こちらも先日のRSPでいただきました〜ニコニコ

北海道の玉ねぎで出汁をとった、
スープパスタが作れるそう音譜


2食分入っています。



お鍋に500mLの水を入れ、

沸騰したらパスタとだしを入れます。



きのこを入れるそうですが、

野菜炒めがあったので、それを加えました。



完成〜音譜


玉ねぎとバターが効いた濃厚なスープが

パスタに絡みます❣️

めっちゃ、美味しい〜爆笑





RSPの会場では、ご試食させていただきました音譜




野菜不足を解決したいと開発されたそうです。

スープだと、野菜がたっぷり食べられますね❣️

なるほど〜🤔

スープパスタって、いいかもおねがい



北海道の玉ねぎ🧅とバター🧈を使用。

北海道って、ホント何食べても美味しいラブラブ

在宅ランチのレパートリーが増えましたチュー




久原醤油 北海道だしスープパスタ