Attenir Dress Snow Lotion | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪



アテニアから商品提供を頂きました。


美白にエイジング、、

大人のスキンケアはホントに手間がかかります。。ショボーン

※ 年齢に応じたスキンケアのこと



アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】 

150mL 約2〜3ヵ月分/4,070yen(税込) 


美白※1も、シワ改善も、

これ1本で叶えてくれる、

大人のための薬用化粧水です❣️

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと 

きんぎょ⭐︎も大好きな化粧水です照れ

昨年リニューアルして、

よりパワーアップしたのだそう。

楽しみ〜音譜


浸透※2効率を上げて、ハリの連鎖を呼び覚ます 

年齢を重ねるにつれ、いつものスキンケアの効果が

感じられない、ってこと、

よくありますよね。。

アテニアは年代別に角層状態の観察を進め、

年齢による変化を徹底的に調査。

その結果、角層剥離を促し、

浸透※2しやすい肌に整えることが重要だと、

たどり着いたそう❣️

有効成分や高機能なスキンケア成分を

しっかりと角層のすみずみまで届けてくれます。

※2 角層まで 


彷徨いメラニン 

そう、年々シミが増える・濃くなり、ハリ不足にえーん

ケアはしているのに次々と大人の肌悩みは

尽きません。。

その原因は「“彷徨いメラニン”と“角層の鈍化”」

なのだそう☝️

ドレススノーは彷徨いメラニンを絶ち、

美白※1ケアとエイジングケア※3

同時に叶えてくれるんですって〜ラブ

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

※3 年齢に応じたスキンケアのこと

ありがたいです〜🙏


角層の鈍化

美白※1が効きにくい大人肌のための設計で

肌が目覚めていくような浸透※2感で、

ハリとうるおいに満ちた肌に導いてくれます。

※2 角層まで



もちろん、箱の内側が説明書です。



なんと、プッシュタイプになりましたね❣️



とろみのあるテクスチャー。

ダマスクスローズの香り、

ナチュラルで癒されます🌹




穏やか〜音譜

はあ、やっぱりこのローション、いいですね照れ



大人の肌悩みを優しく、ズバリ解決してくれる、

アテニア ドレススノー✨

改めて、使ってよかったと実感しました❣️

これからもよろしくお願いします〜チュー