Chirashi-Zushi no Tane | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

1年で1番過ごしやすい季節ですね口笛


嵯峨野匠庵 ちらし寿司のたね
734yen

原料は全て国産野菜にこだわり、

ちりめんじゃこを入れて京風に仕上げた、

上品で深みある味わいに仕上がる、

ちらし寿司のもとですおねがい


こちらもRSPでいただきました音譜



半切りなどの大きめの器に

炊き立てのごはんを入れ、

本品を一袋液体ごと入れます。

2合に1袋の割合です。

うちわなどで扇いで冷ましながら、

まんべんなく混ぜ合わせます。


別の器などに取り分け、お好みで錦糸卵や

紅ショウガ、刻み海苔などをのせれば出来上がり❣️



具が大きい❣️

寿司酢も効いています。

嵯峨野匠庵の純米酢を使用しているそう。


さすが京風、昆布出汁が効いて

上品な味わいです。

美味しい〜爆笑


あつあつごはんと混ぜるだけで簡単に作れるのが

魅力的ラブラブ

これはまた食べたい❣️

リピ確定です照れ




嵯峨野匠庵 ちらし寿司のたね 2個セット