nippun Ohmai Premium Pasta | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

在宅勤務のお昼にいただきましたナイフとフォーク



オーマイプレミアムシリーズ

舞茸となすの香味醤油

たらこといか


RSPに参加したとき、お土産でいただいたんです音譜

ありがとうございます〜🙏


普段あんまり冷凍食品って食べないんですよね。。

量が微妙に足りなくて汗





そう感じているのは私だけではないらしく、

このオーマイプレミアムシリーズは、

具がたっぷりでどっさり、とのこと。

これは期待していいですか〜音譜



舞茸となすの香味醤油をいただきました



容器の端を少し開けて、レンジでチン❣️

(500wで4分40秒でした)



具が大きくて、たっぷり入っています❣️

香味醤油も味わい深く、これは美味しい〜ラブラブ

しっかり食べたいときに、冷食もありですね。

冷食の進化、ますます目が離せないです爆笑